人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がしたいのか?

何がしたいのか?_e0177101_21591658.jpg

何がしたいのか 自分でも分からず ただバラバラにしてしまいました。
何がしたいのか?_e0177101_221496.jpg

メーカーはマルシン 王道ですんね!

この出前機をどうするか? とりあえずはレストアして それから考えますが

蕎麦は配達しませんよ~ カップラーメンでも運びましょうか? (笑)

by bata373 | 2012-01-18 21:59 | Comments(6)

Commented by 亮親 at 2012-01-19 10:16 x
何に化けるか楽しみにしております~~~!!

プログ コメント感謝です~~

Commented by スズキ at 2012-01-19 17:26 x
これをつけて2/11蕎麦屋へ乗り込みましょう。
Commented by bata373 at 2012-01-19 23:05
亮親さん!
CZにどうですか?(笑)

こちらこそ感謝感謝です。(^^)
Commented by bata373 at 2012-01-19 23:07
スズキ君!
11日まで直すの無理ですかね~
世田谷でしたっけ? 風防無いときつそうですが
CMで行きます。 CMの方が調子良いですし・・・
Commented by スズキ at 2012-01-20 00:08 x
雨天走行NGでしたら車で行きましょう。
Commented by bata373 at 2012-01-20 23:45
スズキ君!
雨の可能性もあるんですよね~
了解です。 雨天決行ですね!
カスタムはテンプラなら大丈夫かな?
リアホイール入れ替えれば走行可能ですが・・・
雨は 寒いですよね~ (笑)
名前
URL
削除用パスワード