人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムストリング?

ハムストリング?_e0177101_22543433.jpg

最近お尻と内モモが痛くて足を組めない状態が続いていました。

もう2ヶ月位になりますかね、 今日痛くて医者に行って見てもらった所

腰?骨盤?なんて言われて、自分でも何処が痛いか分からないって答えると

先生は、 んっ~ ・・・    色々ストレッチとかマッサージとかして頂いたのですが

治らず、少し通って下さいって言われました。 オイラは素直に ハイ 、有難う御座いました。

早々に着替えていると 辛そうだね~って先生が、 オイラは辛い、この体制が辛いって

見せると、 えっ! bataさん もしかして 走ってる?
って聞かれ ハイ、 毎日走ってますよ、 それが何か? 先生が うつぶせに寝て下さいって!

これは どうですかって 裏ももを押されると うっわ~
っと 飛び上がってしまいました。 先生はハムストリングスが壊れてるって・・・

なんだ? ポテトチップスの名前か? お菓子?とっとこハム太郎の友達か? 聞いた事が無い名前???

( 昔 とっとこハム太郎の事を ひょっとこハム太郎と勘違いしておりました。)

アスリートがよくなるんですよ~っと先生は・・・ 

なに アスリート? なら オイラはアスリートなのか・・・ (笑)

アスリートが聞いたら ひっぱたかれますね! 

走るのを止めて下さいって言われたので オイラは先生にそれは無理ですね~

なら 半分にして下さいと言われたので分かりました。って!

そんで今日から 半分の2キロと言う事に、   しかし歳をとるって嫌ですね~

by bata373 | 2012-01-12 23:26 | Comments(4)

Commented by さとうめっき at 2012-01-12 23:35 x
ハム痛めるほど走ってるって(汗
走る以外のトレーニングを採用して
治す事を考えないと、長引きますよ~
って、スポーツトレーナーの娘が言ってますwww
Commented by 亮親 at 2012-01-13 09:48 x
まじ大事にしてくだされ~~
Commented by bata373 at 2012-01-14 21:49
さとうめっき さん!
娘さんの言う通りに少しお休みいたします。
有難う御座います。
Commented by bata373 at 2012-01-14 21:50
亮親さん!
有難うございます。(^^)
名前
URL
削除用パスワード