人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震?

地震?_e0177101_22515923.jpg


先日3号のチャリンコのタイヤ交換しながらキョロキョロしていたら

あれ? 壁に・・・ サイティングが割れていました。

いゃ~ 参りました。 コーキングも駄目になっています。 一応 応急でDIYに

行ってコーキング買って来ましたが、 家も10年超えるとボロボロです。

所々メンテナンスが必要ですね、屋上の防水も駄目になって来てますし

今年は、クルマの修理より 家の修理になりそうです・・・ 

by bata373 | 2012-01-11 23:00 | Comments(6)

Commented by A10なえ~てん at 2012-01-12 01:58 x
築10年まだまだ我が家に比べたら、赤ちゃん我が家は、築40年近いボロですが、頑張ってくれてますぞバイク、車、同様、古くなり、壊れていき、修理していく事により、愛着がわいてきますますます、可愛がってやって下さいませ
Commented by 亮親 at 2012-01-12 09:00 x
地震の影響ですか~
あの長い揺れでは大なり小なり影響出ますよね!
家の修理頑張って下され~家もカスタムするんですか?
期待しています。
Commented by スズキ at 2012-01-12 09:39 x
屋上防水と外壁コーキング等防水のはお任せください。
Commented by bata373 at 2012-01-12 18:03
A10なえ~てん さん!
もうボロボロでございます。直し直し可愛がって行きます。
Commented by bata373 at 2012-01-12 18:07
亮親さん!
家は何もいたしませんよ~ (笑)
ボチボチ頑張ります。
Commented by bata373 at 2012-01-12 18:08
スズキ君!
防水、コーキング、宜しくお願いします。(^^)
名前
URL
削除用パスワード