人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SR311

SR311_e0177101_20322121.jpg

SRはSRでも違うSRです。(笑) オイラと同じ年のニッサンのSR311ガタガタ号!

なにやら悪徳植木屋さんオフロードを走っていたらタヌキが当たったと言って久々に参上!
SR311_e0177101_20362564.jpg

あらら お見事! ひん曲がっております。 ステーを戻せば元通りですね!(パイプも曲がってますすが・・)
SR311_e0177101_20401129.jpg

見た目よりひどく曲がっております。 (笑) さすが熊の力は凄いですね!
SR311_e0177101_20415442.jpg

嘘じゃなかったんですね、オフロード (笑)
SR311_e0177101_2043666.jpg

乗っている人は悪魔でも 綺麗なお尻の車ですね!
SR311_e0177101_2045231.jpg

少し高い所から いきなり雨降んないかな~ なんて思いながら パシャ!
SR311_e0177101_20463110.jpg

悪徳植木屋さん 寒くなって来たので退散です。 ではお気をつけて~って手を振りながら

お腹をこわしてピーピー状態のカラスが頭の上で空爆してくれないかな~ なんて思いながら

お別れをしました。      どうか神様 空爆をお願いいたします。(幸うんが来ますように・・・)

by bata373 | 2011-12-18 20:53 | Comments(8)

Commented by イナッX at 2011-12-19 01:11 x
えぇですねーSR311。レストアされてピカピカのクルマより、いい味出していてそれはそれで良いのでは?S800より現代の交通事情に合わせて走れるクルマで楽しいのでは?と思います。鈍足セリカよりずっと良いでしょうー
Commented by さとうめっっき at 2011-12-19 01:12 x
かっけ~~~♪
まさか、オフロードを走るなんて。。。。。
大切にしてくださいませm(_ _)m
Commented by ぺぺ at 2011-12-19 18:49 x
おいらの地元は舗装路少ないです(笑
Commented by 亮親 at 2011-12-19 20:37 x
車も最高ですが、オーナーさん カッコイイですね!!

Commented by bata373 at 2011-12-19 21:44
イナッXさん!
現代の交通事情にまったく問題無く走っています。
まさに その通りです。(^^) 
イナッXさん、またまた御謙遜な~ セリカだってかなり行けてますよ!
Commented by bata373 at 2011-12-19 21:49
さとうめっっき さん!
オイラだったらピカピカにレストアしてメッキでピカピカに そんな
感じにしてしまいますが、悪徳植木屋さんは 走ってナンボ!
走らなあかん!って よく言ってます。 
Commented by bata373 at 2011-12-19 21:52
ぺぺさん!
舗装路すくないんですか、だからQR? でも オイラの地元より
都会に思いますが・・・ 
Commented by bata373 at 2011-12-19 21:55
亮親さん!
褒めても何も出ませんが、植木の事なら言って下さい!
地元の悪徳植木屋さんなので・・・
その辺に植わってる植木を引っこ抜いてくれますよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード