人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服!

洋服!_e0177101_237993.jpg

久々にエヴィスに寄ってみたら 欲しいジーパンがありまして

でもサイズが大きいのしかなく 残念 また今度~ って帰って来たのが

先週末、一昨日電話が鳴り 1本見つかりました~ って!

要らないとも言えず 週末見に行きます~ 洗っておいて~ ってお願い

して、ここのジーパン洗うとちじむんです。NO2だからビックリするほどじゃ

ないですが、丈をつめる事を考えると洗ってもらった方が早い、

(洗い料金 2200円 ) 高いな~

そんで今日 取って参りました。 サイズはバッチリ!

余計な物まで購入して参りました。

洋服!_e0177101_23162473.jpg

さて、明日は日曜日 家の事をしないといけませんね~ 

by bata373 | 2011-10-29 23:18 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード