人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は忙しい!

土曜日は忙しい!_e0177101_23442353.jpg

朝一番で2号とオイラの皮膚科の病院の順番を取りに一番乗りです。

9時から始まるのですが、7時30分から並びます。もちろん一番!

薬を貰ってから 速攻帰宅! 来週のキャンプの準備に掛かります。

土曜日は忙しい!_e0177101_2349947.jpg

ルーフボックスを屋根に載せようと思い 洗ってからと思って

スポンジを持った瞬間に固まりました。 ギックリの手前です。

1時間位でしょうか、あたふたとしておりましたら3号が登場!

コルセットを持ってきてもらい腰を固定、何とか歩けます。

BOXにステッカーを貼ってみました。

2号3号と奥で基地に向かいます。

土曜日は忙しい!_e0177101_23552987.jpg

3号は洗車、2号と奥は内部の掃除、備品の整理です。

足りない物を買いに行かなくてはなりません!

土曜日は忙しい!_e0177101_23575240.jpg

なんですが、いつも買っている帽子屋さんに帽子を買いに・・・

また買ってしまいました。
土曜日は忙しい!_e0177101_004468.jpg

次はコストコでグルメのたれを買ってまいりました。

土曜日は忙しい!_e0177101_03252.jpg

取りあえず10本買って参りました。

にくさんやっと買って参りました。 これでBBQが美味しく

出来ますね! (笑)

by bata373 | 2011-08-07 00:06 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード