人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文!

本日はお仕事、1日中鉄板を溶接しておりました。 

何メーター溶接したかな~ 疲れました。 思った事、

溶接してて、うんこ座りしててもお腹が苦しくない、

体重は3㌔減、体脂肪も3%減りました。

目標まであと3㌔ですが、ここから先が進まないんです。

ゆっくり痩せますが・・・ そんで本日も煙が止まらずに

部品を注文にバイク屋さんに行って参りました。

バルブステムシールとキャップ! これで止まらなければ・・・

注文!_e0177101_231443.jpg


バイク屋さんで凄い工具を見せて頂きました。バルブをすり合わせる道具
注文!_e0177101_23175245.jpg

このようにして使うらしいです。 凄い、あっという間に完成!

今度お願いしようかな~~~ 

by bata373 | 2011-06-25 23:20 | Comments(2)

Commented by 快速ラビット隊マツ at 2011-06-26 11:19 x
ドリルとかでを流用できそうですねぇ。
Commented by bata373 at 2011-06-26 18:30
快速ラビット隊マツさん!
これすごいんですよ~ 上下しながら回転してました。
ドリルで回して手で高速上下運動でOKですね!
マツさん! 秘密兵器期待してます。
名前
URL
削除用パスワード