人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のNYM!

昨日のNYM!_e0177101_21424056.jpg

昨日のNYM色々と得るものがありました。 好きなステップバンが沢山並び

見た事のあるお顔がチラホラ! LOVESTEPの大親分Pecker氏とも

数年ぶりにお会いいたしました。今年10月、フェスタ360が神戸で開催

されます。Pecker氏にバタ来るんやろ? なんて言われ ハイ と答えて

しまい、クロームキングSammy氏と行く段取りをしているオイラがおりました。

Sammy氏は積載車、オイラはもちろん積載車です。 バイブズミーティング

と重なりますが、神戸の帰りにバイブズ(多分名古屋)に寄る予定!

まだまだ先のお話でございます。 話半分で・・・ 今は行く気満々ですが・・・

話はそれましたが写真を少し撮って来ましたので・・・
昨日のNYM!_e0177101_21562466.jpg
昨日のNYM!_e0177101_21563850.jpg

LSオリジナル車高調整ショックが完成! これ欲しいです。 
昨日のNYM!_e0177101_2156553.jpg
昨日のNYM!_e0177101_2157971.jpg
昨日のNYM!_e0177101_21572863.jpg

クロームキングSammy号!
昨日のNYM!_e0177101_221198.jpg

昨日のNYM!_e0177101_2214359.jpg
昨日のNYM!_e0177101_222529.jpg
昨日のNYM!_e0177101_22212066.jpg

Tamsoさんのステップバン! いつもお綺麗で。CAT仕様の凄いステップです。
昨日のNYM!_e0177101_2223298.jpg

同じ色のモンキー シートが実におしゃれでゴザイマス
昨日のNYM!_e0177101_22244934.jpg

昨日のNYM!_e0177101_22252065.jpg
昨日のNYM!_e0177101_22254677.jpg
昨日のNYM!_e0177101_22283641.jpg

関係ないですが,ラビットで参加したのですが、寒かった~ 実にさむかった!
続きはまた明日! 引っ張りますよ~ ネタがないもので・・・(汗

by bata373 | 2011-01-31 22:30 | Comments(8)

Commented by P at 2011-02-01 10:06 x
フェスタ参加あざーすっ!!「来んヤツ絶交や」効果は絶大です。うひひ(≧∀≦)
Commented by 亮親 at 2011-02-01 10:20 x
凄い楽しいミーティングでしたね~~!!

10月も本当に楽しみですね。
画像の白のN良いですね。
最近、Nか三輪車がまた欲しくなってきました。
が、中々程度の良くて安いのは無いですね。
Commented by スズキ at 2011-02-01 13:03 x
カブF号もありますね。
Commented by bata373 at 2011-02-01 18:10
P様!
絶交されると困るので参加させて頂きます。
足回り組んでバリットして神戸に足を踏み入れます。
宜しくお願いします。(^^)/
Commented by bata373 at 2011-02-01 18:14
亮親さん!
10月参加しましようね~ (笑) 尾崎さんの組んだ最後のエンジン!
是非見てみたいです。 Nか三輪 どちらも魅力ありますね~
三輪オイラも欲しいです・・・
Commented by bata373 at 2011-02-01 18:15
スズキ君
さすがです。見逃していませんね!
Commented by スズキ at 2011-02-02 04:23 x
F号本体を現代の変速機付の自転車に積んだら・・・なんて事を考えてしまいます。
Commented by bata373 at 2011-02-02 23:58
スズキ君!
面白いですね~ (笑)
エンジン手に入りますが・・・ いかがいたしましょうか?
値段は聞いておりませんが・・・(汗
名前
URL
削除用パスワード