人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン!

今日はニューイヤーミーティングでした。 ラビット号で発進!です。

昨日の夜からバッテリー充電、6時00分起床 そんで充電満タン

バッテリー取り付け出発! いや~寒かったです。(笑)

この話の続きは明日と言う事で・・・ さっきテレビでシルシルミシルサンデー

って言う番組をやっていました。 今日はローソンのデザートの作る工程

を特集 それを見ていた家族共が 一声に 食べてみたい~

オイラの顔を見ています。 しかも婆さんまでニコニコしています。

仕方ない、参観日にも行かずニューイヤーに行った罰として買って

来ました。 噂のデザートを!
ローソン!_e0177101_21304351.jpg

奥と一緒にローソンまで・・・
ローソン!_e0177101_21314943.jpg

こいつがきっかけです。 こいつのせいで・・・

ローソン!_e0177101_2133141.jpg

個人的にはこいつが一番美味しゅう御座いました。

ローソン!_e0177101_21341078.jpg
ローソン!_e0177101_2134395.jpg
ローソン!_e0177101_21353236.jpg
ローソン!_e0177101_21354942.jpg

寝る前にこんな ハイカロリーを頂くと また育ってしまいます。

もう遅いですが・・・(汗) 出資したのに食べられないのは 悔しいので

完食いたしました。 さて、今日はニューイヤーに行って来ましたので、

今日の無駄遣いをご紹介いたします。

ローソン!_e0177101_2141395.jpg


ホイホイ取れる これから始まりまして・・・
ローソン!_e0177101_2143173.jpg

農協前掛け、ホイホイ看板、めろんさんに無理を言ってお願いした ムヒ!

懐炉用のジッポオイル、温度計に救心袋、ピックアップのフロアーマット!

このフロアーマットはそのうち そのうちで月日がたち 残り少なくなって

いたので 買わせて頂きました。 タイヘン マンゾクデゴザイマス!

ローソン!_e0177101_21491741.jpg
ローソン!_e0177101_21492926.jpg

さっそく取り付けいたしました。 残りは後日・・・

そうそう 写真撮り損ねましたが、KABAさん! 猪鍋美味しかったです。

有難うございました。 少しですが お話が出来て良かったです。

今度基地に遊びに来て下さい! お待ちしております。

by bata373 | 2011-01-30 21:50 | Comments(4)

Commented by 亮親 at 2011-01-31 10:37 x
デザートまで・・・大人買い
おふくろさんまでニコニコは笑ってしまいました。

それにしても、フロアーマット良いですね~~!!
ホイホイ 最高!!
Commented by bata373 at 2011-01-31 17:47
亮親さん!
家族が多いから大人買いになってしまうんですよ~ (笑)
フロアーマット 今回の生産分の最後でした。
亮親さん! 今年LOVESTEP主催最後のフェスタ360が10月
神戸で開催されます。 オイラは積載車に積んで行くつもりです。
最後のなんて聞くと行かなくちゃなんて・・・ 大阪 神戸の方々
にご挨拶もしてきます。 亮親さん、お時間合えば神戸に行きましょ~
Commented by KABA at 2011-02-01 22:03 x
こんばんは!
お出で下さり猪鍋も食べて頂き有難う御座いました!
こんな物しか出来ませんがまた機会が有りましたら宜しくお願い致します。今度は神戸でお会い出来ますかね~??
Commented by bata373 at 2011-02-02 23:55
KABAさん! あっ~ うっ~ ・・・・・
頑張って行きます。 いや、行くつもりです。 多分いきます。

行けたらいきます。 (汗) 余り突っ込まないで下さい!(汗
猪鍋大変美味しゅうございました。 感謝感激でございます。
神戸の前に基地でおあいいたしましょう~ (笑)
名前
URL
削除用パスワード