人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライト点灯!

ライト点灯!_e0177101_1821367.jpg

昨夜、頑張った代償に風邪を頂きました。 朝起きれずダラダラと寝て

ました。11時に3号のお向いに行き復活! でも帰って来たらダルイ

少し横になり復活! 昨夜カブエンジン始動に気を良くしたオイラは

次なる作業へ、実はライトが点灯しないんです。

一番嫌いな配線を1本1本たどっての作業です。

ライト点灯!_e0177101_18301757.jpg
 
バッテリーが死んでおります。 エンジンも始動いたしません、バッテリー

点火ってこんなに掛からないの? 火花が弱いんです。

充電器つなげて 鬼キック! キック キック でエンジン始動! ライトも

点灯! よし! これで何とかOK! ウインカーも 左右OK!

ライト点灯!_e0177101_18341932.jpg

でも、この煙ヤバイですよね~ 気が向いたらエンジンやります。

部品調達しないとな~  

by bata373 | 2011-01-22 18:37 | カブ | Comments(2)

Commented by スズキ at 2011-01-22 19:38 x
着々と進んでいますね!2/11兵隊家ツーですよ。
粘度の高いオイルで白煙は止まりませんか?
Commented by bata373 at 2011-01-22 23:21
スズキ君
オイルでは止まらないと思います。(多分)
もう一度割ります。 今度はしっかりやります。
ステムシールとリングを新品にしてみます。
部品調達頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード