人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接続!

接続!_e0177101_21242083.jpg

やっと本日工事が来ました。午前中に工事が来たのですが、設定で
時間がかかりまして・・・
接続!_e0177101_21262528.jpg

この方素晴らしい仕事っぷりでした。 さすがはプロ! 久しぶりに良い
仕事を見せて頂きました。 走る、走る、そんなに走らなくても・・・
なんて思うほど走っておりました。 礼儀正しく、家に入る時はお絞りで
手を拭いてから入ります。 いゃ~ そこまでしなくても・・・って思う程です。
多分この人社長さん、HASIMOTO電気・・・って車にかいてありました。
作業書のサインに橋本ってかいてありましたからね!
ありがとうございました。(^^)
接続!_e0177101_21371754.jpg

オイラは8時から基地で作業をやっておりました。
そんでオイラが居るのを待ってましたのごとく近所のオヤジ達がやって来ま
す。まず一人目は前にズーマーのリミッターをカットしたオヤジ登場!
スピードがイマイチ?出ないって、そんな事言われても・・・
今度見て、暇な時でいいからさ~ とか言ってバイクで登場!歩いて15歩
の裏のオヤジ、ドライバー持参で登場! 言ってる事が違うじゃんよ~(怒)
適当にセッティングを変えて (1~4までセッティングが選べるんです。)
これで乗ってきてって! 喜んで試運転に行きました。
帰って来たら 直った! ありがと~って (本当に直ったんだか?)

そんでオイラは今日はスピーカーを取り付ける予定なので・・・
オヤジに じゃ~ね~って 別れを告げ 作業へ!
接続!_e0177101_21511744.jpg

イマイチ分りずらいですが、電線っぽくスピーカーの線を這わせました!

接続!_e0177101_21531853.jpg

そんで1階にも電波がやって参りました。 これで基地に隠れる時間が長く
なりますね! (笑)
亭主元気で留守がいい! 奥の気持ちを分っているオイラなのでした。(^^)

妨害オヤジ他2名ネタは、また次回!

by bata373 | 2010-11-13 22:01 | Comments(2)

Commented by MAD at 2010-11-13 23:13 x
テレビいいですね〜 自分もやらなきゃ

旧15インチなので中々良いモニターが見つからないんですよね・・・
Commented by bata373 at 2010-11-13 23:39
MADさん! オイラのは超適当仕様なので・・・
中はお見せ出来ないくらいいい加減なんです。(笑)
是非 完の時はブログアップお願いします。
毎回ブログ楽しく拝見させて頂いております。
余りのコメントの多さに・・・素通りお許し下さい

コメント ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード