人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで

これで_e0177101_2283588.jpg

これで電気工事が出来る! 良かったです。 しかし予定より小さいsizeの物が届きました。ちょっとがっかりですが仕方ありません!
このsizeでやる事にします。週末のお楽しみ、今週末はインターネットが基地にやってきます。

by bata373 | 2010-11-09 22:08 | Comments(3)

Commented by 432 at 2010-11-12 19:56 x
お疲れ様です。
以前、母屋を改装した時、磁器製のこんなのがたくさんあり
かっこいいのでバケツにとっておきました。
バタさんが使うということは、マニアに需要がある?、、、出品してみます。
Commented by bata373 at 2010-11-13 21:13
432さん! 古い碍子が味があります。オイラのは
新しいのでイマイチ風合いがありません!
432さんのものは最高に良い物だと思います。
大きさが何種類かあります。その他筒、ブレーカー、ソケット
色々な碍子の電気パーツが取引されています。
オイラが落札してたりして・・・(笑)
Commented at 2010-11-14 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード