人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわかりません!

先日PCが動かなくなりまして NEW PCをエコポイントで購入

しました。 2009年モデル?だったかな? PCの事は分らなく

て適当に決め手しまいました。 6万円! 果たして安いか高いか

それすら分らず購入、windows7 とやらです。

intel入っているから不思議な事おきるかな~ (笑)

問題が発生しております。 メールが着ません! i phoneには着ますが

PCには着たり来なかったりなんです。 さて? 何で来ないか?

サンダーバードとやらのメールソフトらしいのですが、なぜ来ない

サンダーバード 名前は良いが・・・

そんで今日 電子マネーらしき物を買ってまいりました。

よくわかりません!_e0177101_23363723.jpg


一番安いのを買ってきましたが、高いのは5000円でした。

時代について行くのは大変です。 アナログ人間には ちと 難しいです。

by bata373 | 2010-11-08 23:39 | Comments(2)

Commented by さとうめっき at 2010-11-09 01:26 x
PC、相談してくれればぁぁ
itunesカードも安売りする時があるんですよ!
Commented by bata373 at 2010-11-09 08:19
さとうめっきさん! まっマジですか~ 安売り・・・
この響きにやられてしまいます。
PC こちらも・・・ 今度御相談いたします。(涙)・・・・
名前
URL
削除用パスワード