人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪車!

三輪車!_e0177101_2372087.jpg

給湯器の工事を見ていると、いとこから電話、昨夜の給湯器の話をすると
なにやらそこのお偉いさんとお知り合いのようで・・・(^^)
まってて下さいって電話を切って数分後、そこの工事、うちの会社請負と
いう形で話をつけました。よって原価で工事しますって・・・
そんな事出来るの? って聞いたら、僕一応建設会社の代表ですよ!
そんな心強いお言葉! バタさん これからうちを通して下さいって
言われました。 昨日電話したのに出なかったじゃん!って言って
やりましたが・・・会議で出れませんでした、すみませんって、
なら、ガスつながりで コンロも取り替えるから見積もり宜しく~
そんな午前中でした。(笑) 

工事を見ながらジャエロの修理をしたました。 後輩にず~と貸していたの
ですが、帰り道に突然エンジンが止まり放置、3ヶ月位 彼のマンションに
放置していましたが、ようやく引き上げてきました。
キックはおります。 ゴンちゃんからホーニングの道具も借りてきました。
さて、手術開始、まずはプラグ、キャブの順番で開始!
なんか軽症な感じがただよいます。 ここまでで組み立ててキック、キック!
鬼キック! ボボボボボボ  で止まります。 めげずに鬼キック キック!
ボッボッボッ 凄い煙を吐きながら 掛かりました!
余りの煙にエンジン停止、真っ白なKEMURIを吐きながら 試運転
3キロくらい走ったら 絶好調! あれ? なんだったんだろう???
走っていると 電気関係がすべて死んでいます。
三輪車!_e0177101_2330208.jpg

いやいや結構てこずっております。
三輪車!_e0177101_23311383.jpg

日が短くなって見えません! 電気のあるところで格闘中!
要らない線をバシバシ カット! みんなちょん切ってやりました。
三輪車!_e0177101_23334161.jpg

一応 HI LOとライトKO、ウインカーも点きます。ストップランプも回復、
燃料計のLEDが死んでます。メーターケーブルも切れてます。
後はOK! バッテリーも大きいのを積みました。
多分 これで乗れる!(^^)v

by bata373 | 2010-10-16 23:37 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード