人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折りたたみテーブル!

以前パレットを頂いて大事に保管しておりました。本日出番です。
http://bata373.exblog.jp/12908609/

バラバラにしてテーブル製作です。折りたたみ式が良い!(狭いので)
そんで本日はいつもと少しだけ違う場所で行います。
隣のババアからまた苦情が来てしまうので屋上で・・・
折りたたみテーブル!_e0177101_1592531.jpg

荷物を上に持って行くのが大変です。
折りたたみテーブル!_e0177101_15104715.jpg

まずは 幅が少し大きい電気カンナで綺麗にします。(重いから嫌いなカンナ)
折りたたみテーブル!_e0177101_151303.jpg

違いは写真だと分からないですね、(笑)
ちなみに右が軽く削った物です。
折りたたみテーブル!_e0177101_15141275.jpg
折りたたみテーブル!_e0177101_15143326.jpg

こんな感じかな~なんて乗せてみました。
折りたたみテーブル!_e0177101_1517624.jpg

古い釘を少し集めて・・・ 錆びだらけ~ (笑)
折りたたみテーブル!_e0177101_15184045.jpg

電気カンナには頼れません! 手! 手でやります。ペーパーで少しだけ
仕上げます。 綺麗になりすぎると駄目なんです。
折りたたみテーブル!_e0177101_15204021.jpg
折りたたみテーブル!_e0177101_15205538.jpg

この拾って来た足がシルバーなのが駄目? また 分解してつや消し黒で
ペイントします。
折りたたみテーブル!_e0177101_15225741.jpg

ペーパーで軽くこすって 缶スプレーでシュ シュ!
折りたたみテーブル!_e0177101_1525793.jpg

折りたたみテーブル!_e0177101_15252216.jpg

簡単な作業でしたので写真を沢山撮りました。 オイルステインは特別
混ぜ混ぜスペシャルです。 飲み物がこぼれるといけないので WAXを
沢山塗りました。 これで水もはじきます。
折りたたみテーブル!_e0177101_15284361.jpg

先日頂いた椅子とパレットのテーブルです。(笑)
折りたたみテーブル!_e0177101_1529555.jpg

壁と一体化しています。 折りたたみ時です。
折りたたみテーブル!_e0177101_15315838.jpg

最後に掃除!一番嫌いな掃除、これをやらないと違うババアから苦情が・・・

by bata373 | 2010-09-12 15:33 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード