人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当

弁当_e0177101_2202130.jpg

最近毎日のように弁当屋さんが訪ねてきます。 オイラは知らないって
言って逃げていましたが、なぜかオイラの所に来ます。
責任者の方ですか? あっ!あっそうですが・・・ お弁当の~ あっ!
オイラは担当じゃありませんので・・・って逃げていましたが
オヤジ達はオイラの許可なしにとか言って逃げます。 余りにも
うっとうしいので 明日試食持ってきな!取り合えず15食!話はそれから
って・・・ いまジャッキーを作っているから忙しいから・・・
なんて言えませんでしたがね、 そして今日食べて感想を言って
じゃー また って! 変えていただけないでしょうか?
お前ズーズーシーねー 変える理由が無いでしょう~
では、どうしたら変えて頂けますか?って言うから
いま400円だから 350円なら変えてあげる~ それが無理なら無理!
バタさん強気の態度!  (めんどくさいんです。)
さっさと帰ると思ったら ハイ! 分かりました。350円でやらせて頂きます。
オイラは耳を疑いました。 300円って言えば良かった!
引っ込みがつかなくなり じゃ~ いいよ、事務所で話をしようって・・・

他のお弁当を食べている人に聞く暇も無く、ごめん オイラの一言で決定して
しまいました。 350円でいいから宜しく~って!

弁当の原価は幾らなんだ? 150円位で作れんるんですかね~

by bata373 | 2010-08-27 22:27 | Comments(2)

Commented by さとうめっき at 2010-08-28 00:55 x
15食あると5250円ですからねぇ
配達一カ所ですし、週5日で26250円
一ヶ月で10万超える売り上げですから
少々厳しくてもやるでしょう♪
Commented by bata373 at 2010-08-28 20:55
さとうめっきさん
そうですね、さすが社長さん、考える所が違う!
会社から近いし しかも通り道、次いでですので
なおさらですね、そっか~300円にしてもらいます。(笑)
名前
URL
削除用パスワード