人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家宅捜査!

家宅捜査!_e0177101_2237298.jpg

昨日から行方が分からない馬鹿野朗の家に突入してきました。
ガッツのある奴を1名連れて行きました。 中で首でも吊ってないか見て来
いって! 分かりました。 首吊っていたらどうしますか???
そんなの決まっているだろう! 苦しくないか聞いて来い!
馬鹿で乗りの良い部下は、オイラに敬礼して 了解しました~~って
元気に突入していきました。
家宅捜査!_e0177101_22423232.jpg

でかい声で 開きました~ 突入しま~すって! やはり 馬鹿だ!
家宅捜査!_e0177101_22434726.jpg

なぜか 数日前から電気が点けっぱなしなんです。
ここは、会社の寮なので、他にも社員が沢山住んでいます。でも彼の姿は
誰も見ていない、 そんなことより続きです。
オイラは玄関から入りました。 鍵を開けてもらい ドアを開けると部下が
土足で人の家に入ってます。 オイラは お前人様の家に土足とは何事だ!
って怒鳴ると、違うんです。 汚くて歩けないんですって、
家宅捜査!_e0177101_22514168.jpg

家宅捜査!_e0177101_225243.jpg
家宅捜査!_e0177101_22523015.jpg

トイレからうんこがはみ出ています。 っていうより 部屋の中にもうんこが・・・
凄い悪臭と、ゴキブリ、見た事の無いような虫もたくさん歩いています。
これじゃ~ 土足も納得! っと言うより、部屋に居るだけでかゆくなって
きました。 これじゃ駄目だと・・・ バルサンを焚こう! 歩いて買いに・・・
誰も居ない他人の部屋で勝手にバルサン! だって虫が・・・
家宅捜査!_e0177101_22585991.jpg

一応 水バルサンにしました。 俺のゴキブリや虫たちを返して~ なんて
言われたら どうしましょう~  間違え無く 飛び蹴りします。 いや
多分、もっとひどい事します。 絶対します。 

by bata373 | 2010-08-03 23:05 | Comments(8)

Commented by sugar at 2010-08-03 23:50 x
酷い、酷すぎる
きっと未知の生命体が身体に侵入してますよ(汗
明日、ボツボツだらけになってたらヤバイですよぉぉw
Commented by a-trifle at 2010-08-04 09:55
なんて優しい上司なんでしょうか・・・。頭が下がります。
この際、全部捨てましょう。(って、ひとごとでスミマセン)
その後のリフォームが大変そう・・・。
Commented by bata373 at 2010-08-04 10:12
sugarさん! 腕と肩にダニのようなあとが・・・
朝から体がかゆくて仕方ありません!
ヤバイかも・・・です。(汗)
Commented by bata373 at 2010-08-04 10:14
a-trifleさん! まだ首になってないので捨てられないです。
うんこはトイレでしましょ~ (笑)
エロ本とエロDVDしか無い部屋です。 (最悪)
Commented by 432 at 2010-08-04 19:26 x
bataさん・・・なかなかハードな日々を送ってますね!!
うんこが一歩づつ小さくなってる→自分で踏んだ事に気がついていない。。
彼は間違いなく大物です!!
Commented by ASS at 2010-08-04 21:12 x
久々に凄いものを見ました。

これだけのゴミは何処で処分しますか???あっ!
Commented by bata373 at 2010-08-04 21:19
432さん! ご無沙汰しております。チェーンソーのレストアは
どうですか? 今度オイラのチェーンソーも登場させますね(笑)
何処かに有ると思うのですが・・・ そうそう 彼は大物です。
あそこが可なり大物なんです。(笑) 関係ないか・・・(汗)
宝の持ち腐れですがね・・・ でも432さん うんこの小さくなっている
所を見抜くとはおそれいりました。
Commented by bata373 at 2010-08-04 21:20
ASS さん! あっ! って思い出しましたか? (笑)
名前
URL
削除用パスワード