人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野望!

8月後半から基地のリフォームをよていしています。 がっ! 
何をどうして良いかわからない? 取り合えず出来る事、
それは 材料集め! でもどんな材料を集めるか???
野望!_e0177101_22554018.jpg

こんなのが欲しい~
野望!_e0177101_22561674.jpg

何処に売っているの???
欲しいのは外灯じゃないですよ! 違う方です。 (笑)
これが欲しいなんて 恥ずかしくて言えない・・・ もちろん家族にも!
でも 欲しい~ (笑)

by bata373 | 2010-07-15 22:59 | 基地 | Comments(4)

Commented by ASS at 2010-07-17 20:13 x
リフォーム計画お手伝いできる事有ればお声掛けください。防水材やコーキング位しか提供出来ませんが。
Commented by bata373 at 2010-07-18 08:36
ASS さん! 有りますよ! 郵便ポストの移動!
石屋さん 知り合いいませんか?
Commented by ASS at 2010-07-18 09:20 x
いつ決行ですか?連絡ください。
Commented by bata373 at 2010-07-18 11:16
ASSさん! では10月頃連絡いたします。(笑)
名前
URL
削除用パスワード