人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所付き合い・・・

ご近所付き合い・・・_e0177101_18101985.jpg

昨日夕方5時30分を過ぎた頃 基地の裏のおじさんが兄ちゃん!
俺のバイク速くしてくれ~ って!!! そんな事言われても・・・
今のオートバイはEFI だから無理です。 そんな事は分かっているよ、
これ 手渡されたのはリミッターカット付きEFI用のブラックボックス!
今からかよ~ (涙) まっ! いいか~って線をむき出しにして
ご近所付き合い・・・_e0177101_18172891.jpg

この線を10本位切って 繋げて また切って・・・ 2時間位やったかな?
無事成功! 取り合えずメーターは振り切りました。 良かった!

そんで昨日なぜ基地に居たかと言うと、ハーレーのメーターを探しに行ったら
捕まったのでした。 そんで昨日の夜探したメーターを今日交換です。
ご近所付き合い・・・_e0177101_18221644.jpg

久しぶりに引っ張り出して・・・ 
ご近所付き合い・・・_e0177101_18231268.jpg

針が下の方に向いています。
ご近所付き合い・・・_e0177101_18243092.jpg
ご近所付き合い・・・_e0177101_18244766.jpg

サクサクっと交換しました。

そんで雨がこれから降るとの事ですので、前から気になってたチャリンコの
木箱の雨対策をする事に・・・
ご近所付き合い・・・_e0177101_1828236.jpg

スゲ~いい加減ですが、これで完成! 先日パレットを頂いたので、それを
バラしてノコギリでカット!
ご近所付き合い・・・_e0177101_18305683.jpg

ビニールをかぶせているのですが、中に水が溜まり 水槽状態になるので
大き目のふたを乗せました。 いい加減過ぎたので 昨日のアレを塗って
ご近所付き合い・・・_e0177101_18331665.jpg

おしまい・・・ 

by bata373 | 2010-07-11 18:34 | Comments(2)

Commented by a-trifle at 2010-07-11 23:23
ラフさがかえってホンモノ感出ていて良いと思います!
Commented by bata373 at 2010-07-12 07:19
a-trifleさん! 有難うございます。 (笑) テラさんに言われると
最高です。 また西荻窪に行きたいと思います。チャリンコ持参で
いきます。そうすれば一日で回れますよね! その前に基地で
お肉たべましょ~ね~!
名前
URL
削除用パスワード