人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な・・・

複雑な・・・_e0177101_2312851.jpg

今日は仕事が早く終わったので暗くなる前に橋を渡れました。
途中 綺麗な夕焼けが目に入り1枚撮って来ました。
一昨日、1号に彼氏が居る事を知りました。 奥は前から色々と知ってた
らしいのですが、オイラは全然知りませんでした。 1号との話の中で
何気なく出た言葉! 耳を疑いました。 彼氏が・・・ 奥の顔を見たら
ニコニコと話してます。 聞かなかった事のしてその場は立ち去りました。
後で奥に聞いたら 前から居るよ! しかも中学の時から数人???
なに自分の事棚に上げているのよ~ って言われ  そうだな!
オイラと奥も中学生の時お付き合いしていました。(笑)
でも、男親の気持ちとすれば なんだか複雑な心境です。 淋しいような
何か 失ったような気もちです。 特に1号は天然なので心配です。
2号、3号は、その不安は無いのですが・・・ 1号は心配です。
その事をさっき1号に話したら 大丈夫! お父さんが思うよりしっかり
しているから! 娘を信じるしかないんですが、 でも たくさん恋愛をして
いい女性になってもらいたいのは事実です。 頭でわかっていても中々!
奥が あの子は 私に何でも話をするから 心配ないって、私からも
言ってあるから・・・ って奥からも言われちゃいました~ (苦笑)
でも自分の様な男がいるから心配なんです。 (笑) 
まっ! 通らなくてはいけない道なんですよね、 子供を私物化はできないで
すしね! しかし iphone 使い方が」わかりません! 
さて、今日も寝ます。 そのうち出来るようになるかな~ (笑)

by bata373 | 2010-06-21 23:24 | Comments(4)

Commented by sugar at 2010-06-22 00:17 x
一緒ですね、娘を持つ親の心境は(汗
信じる以外方法が無いです。。。
iphone、攻略HPが沢山ありますよ~♪
Commented by bata373 at 2010-06-22 07:00
sugarさん! なんだか救われます。(笑)
そうですよね、信じるしかないんですよね、
iphone、攻略HPがあるんですか?
さっそく見てみます。 その前にアドレスを入れないと・・・
ソフトバンクに行ってサーバーにデーターを預けてそれをダウンロード
しろとか言われましたが・・・ その辺から始めます!(汗)
Commented by 悪徳植木屋 at 2010-06-22 21:04 x
あえて 長いコメはしません


プッ
Commented by bata373 at 2010-06-22 22:22
悪徳植木屋さん! もう年頃なんです!(笑)
名前
URL
削除用パスワード