人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終段階!

最終段階!_e0177101_20542142.jpg

毎日平和な日々を送らせて頂いております。 今日は六月一日です。
月初! この不景気本日も暇でした。 嬉しいやら悲しいやら・・・
経営者の立場からすれば大変な事、社員からすればラッキー
何かしら出来る事、今しか出来ない事を探して作業をします。
そこでオイラは 今しか出来ない事! それはGOGO~のレストア! (嘘)

作業が止まっていたワイヤーの加工 今日解決しました。
行きつけのワイヤー屋さんに連絡して、若いのに お前仕事しないで
いいからワイヤー屋さんに行って来い!って 行って来ました。
左がロード用のワイヤー 右が本日加工して頂いた後ろ部分、
ノーマルとは形がまったく違いますが、付けてしまえば見えません!
見えてもいいのですがね! (笑)
前はよく ワイヤー加工をしてもらったのですが、いつも150~200円
でした。 今回はなんと・・・
最終段階!_e0177101_21153242.jpg

倍以上の値上がりです。 でも しかたありません! 逆に感謝です。
職人さん こんな小さい仕事を受けて頂き感謝いたします。

さて、いよいよ完成 リォ~リャ~シュルーギョ~ギョ~!!!

by bata373 | 2010-06-01 21:35 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード