人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで・・・

もう少しで・・・_e0177101_22331192.jpg
もう少しで・・・_e0177101_22334286.jpg

シュガーさんから部品を受け取りました。 ついつい手が出てしまいまして
もうすぐ完成! ブレーキワイヤーで止まってしまいました。
ここを解決すれば終了です。 もう少しですので ちゃんとした写真はまた
今度・・・(笑) 

もう少しで・・・_e0177101_223772.jpg

今日15時頃 サイレンが鳴っていたので環七に出てみたら またも事故
先日 死亡事故が合った場所、なんで事故ばっかり?追突えあしいです
。 事故処理が終わったな~ なんて思っていたら またサイレンが・・・
もう少しで・・・_e0177101_22401230.jpg

さっきは環七外回り、今度は内回り、いったいどうなっているんだか、
先日バスの事故現場のすぐ横でした。まったく事故ばっかり~
気をつけましようね、 嫌だ嫌だ!
もう少しで・・・_e0177101_22424922.jpg

そんで今日は月曜日だからコンビにに寄って立ち読みの日です。
漫画を読んでお買い物をして出ようとしたら、インスタントラーメンをしこたま
買い込んでいるお兄さんがおりました。 レジをすませてバイクに縛り
また店の中に、 出てきて縛ってまた店内へ コイツは変な奴だ~
コンビにで買い込むより近くのスーパーで買ったほうが安いと思うんですが
・・・ まっ どうでも良い話なんですが・・・ お休みなさい!

by bata373 | 2010-05-31 22:48 | Comments(2)

Commented by さとうめっき at 2010-06-01 01:21 x
あらら、週末じゃなかったんですかぁ(汗
事故現場は毎晩通る道ですから気をつけます!
Commented by bata373 at 2010-06-01 07:00
さとうめっき さん! お早うございます。
こうやって付くんだな~ なんてやっていたら出来て
しまいました。 リアブレーキのワイヤーを作れば
完成です。  環七は昨日は2件ありました。
しかも数百メートルの間です。毎日の配達ご苦労様です。
毎日通る場所ですもんね、お気を付け下さいませ!
名前
URL
削除用パスワード