人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得!です。

納得!です。_e0177101_2292547.jpg

どうもです。 さっきアルバムを見ていたら んっんっ?
カロヤンアポジカ 納得でございます。 後ろが薄い・・・
いま 奥に聞いたら ハゲては無いけど・・・薄いって・・・
はっきり 元気に おしゃって下さいました。
お父さん 無駄な抵抗はやめなさい、時間とお金の無駄遣いだよ!
なんて 言われてしまいました。 オイラも納得!
こんな事に無駄遣いはやめておきます。 
もう少し進んだら 剃ってやります。悪い事してないけど・・・

でも・・・会社 坊主禁止なんですよね~ 現業は良しなんですが
河童スタイルって 流行らないかな~ アルシンド~ 帰って来~い!

by bata373 | 2010-05-11 22:20 | Comments(2)

Commented by sugar at 2010-05-12 00:00 x
パーツ届いてます♪
bataさんの問題点には
耐熱ブラックのつや消しを塗っとけば問題ないですよ!!!
嘘です、ごめんなさい(汗
Commented by bata373 at 2010-05-12 07:00
sugarさん! 昔会社の大先輩がトナーのような黒い粉を
地肌に振りかけていたのを思い出しました。(笑)
初期型のやつは 雨に弱く 黒い汗が出ててクスクス
笑われていました・・・
そこで オイラは耐熱! これからの季節 暑くなりますから
耐熱で・・・そんな訳・・・ (爆)
名前
URL
削除用パスワード