人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設営完了!

設営完了!_e0177101_184083.jpg

パソコンがつながら無いので携帯電話からの書き込みです。
昨年以上の混み具合です。今年は2日しか泊まらないので 今イチ 盛り上がりませんが 楽しみます。

おっ! パソコンがつながったぞぉ!
山だから遅いのかなー 1画面出るのに 7分位 掛かる〜
参ったな〜 (笑)

by bata373 | 2010-05-02 18:04 | Comments(4)

Commented by George at 2010-05-03 04:06 x
どこでキャンプ 懐かしい景色 もうキャンプしないからな~
けど誘われる だから明日スクーターで何か食べに行く そして
挨拶のみ(笑)
仕事だもん 連休の中に仕事
Commented by bata373 at 2010-05-04 22:22
George さん! 那須です。 あんなデカイキャンピングカー
もっているのに・・・ でも キャンプ場のオーナーですもんね、
必要ないですね! 仕事ですか? George さんが動くって事は
可なり・・・ですね、 連休明けにホノルルですか?
Commented by George だよーん(^^♪ at 2010-05-06 13:06 x
仕事だよーん、けどGWは毎年動きません混んでるしね、スクーターでキャンプ仲間のとこへ遊びにだけ行きましたけど、途中渋滞で凄いスクーターだから田んぼの道へなんとか 便利だよね二輪は(^_-)-☆
Commented by bata373 at 2010-05-06 21:17
Georgeさん! おっ!ライダーですね、スクーターは便利ですよね、
Georgeさんの仲間凄そうですね、鯨とかさばいちゃいそう!
牛の丸焼きとか・・・
名前
URL
削除用パスワード