人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物!

頂き物!_e0177101_233650.jpg

今日は残業をして来ました。木曜日が祭日なので・・・
やりたくないですが 仕事なのでしかたありません!
今日会社の子からお土産頂きました。北海道のプリン!
苦い苦いプリン!一個500円らしいです。
5個も頂いてしまいました。(嬉)
また お願いします。(笑)なんならオイラが代わりに
出張しますが・・・ 行きたいならまた買ってきて~

by bata373 | 2010-04-27 23:08 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-04-28 08:59 x
500円のプリンですか!!素晴らしい部下をお持ちで・・・
私も、お土産を買って来る部下が欲しいよ~~

ブレーキは、新品穴あきディスク15000円
      新品メッシュブレーキホース 15000円
      ミラL200中古部品代 5000円
      ホーイルナット新品 1000円
      旋盤加工代等合わせて45000円位掛かった様です。
全て、こんちゃんが手配作成して頂きました。
組み付けは、当方でボルトオンで簡単に取り付け出来ましたよ。
Commented by bata373 at 2010-04-28 19:40
亮親さん! そんなにリーズナブルなんですか~
是非付けてみたいです。キット販売してくれないですかね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード