人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い!

いや~ ゴールデんウィーク前なんとなく忙しくなる? いやならない?
いま悪い事が3つあるとか? 景気、天気、政治、ガソリンは
上がるし、高速道路も値上げ? まぁ~ 難しい話はよくわかりませんが・・・

悪い!_e0177101_2232122.jpg


先日折れたキャンピング号の足 本日修理完了!これで何とか間に
合います。 600円もするナットで修理完了! (笑)
これで同じ悩みの方が居たら教えてあげるのに~ (笑)

 

by bata373 | 2010-04-26 22:47 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-04-27 08:27 x
これでGWは楽しくなりますね!!
自転車も積んで行かれるんですか???

綺麗な溶接です!!流石です。
Commented by bata373 at 2010-04-27 10:10
亮親さん! GWは予定通り那須まで行ってきます。
自転車は子供のと折りたたみを積んで行きます。

ピックのディスク化は素晴らしいですな~ 結構な
お値段でしたか? かっこ良過ぎです。
名前
URL
削除用パスワード