人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク トライフルさんに・・・

アンティーク トライフルさんに・・・_e0177101_1019845.jpg

昨日は我が家のキャンピング号の足が折れたと11時頃工場から
電話があり急いで工場へ、見事折れていました。(残念) しょうが
ありません! 修理というよりも交換ですね、速攻手配しなくては
連休使えないです。 昨夜お店に電話したらリペアーパーツも無く
本国から取り寄せるなんて言っていましたが、はたして間に合うのか?
イギリス人は・・・ 大丈夫? 以前苦い思い出がありまして・・・
そんで会社に行ってしまってのが・・・ 少し仕事をして速攻
逃げて来ました。 午後からテラさんのお店にお願い事が有り出動!
http://a-trifle.com/ 我が家の時計が壊れまして主治医に見て
頂く事に、 さすが名医! 魔法のごとく直りました。 あっという間の
出来事でした。 やはり時計の修理はトライフルさんに・・・(本気で)
アンティーク トライフルさんに・・・_e0177101_10305380.jpg

今も我が家で何事もなかった様に時を刻んでおります。 オイラこの時計
お気に入りでして、前にも書きましたが中身電波時計です。(超正確です)
そんで、テラさんに無理を言って取っておいて頂いた鞄を購入!
アンティーク トライフルさんに・・・_e0177101_1034224.jpg
アンティーク トライフルさんに・・・_e0177101_10343646.jpg

1930年代の鞄(日本製)です。今年はこの鞄で行かせて頂きます。
革の部分にサドルレザーに塗るオイルを染み込ませました。
アンティーク トライフルさんに・・・_e0177101_10371682.jpg

アンティーク トライフルさんに・・・_e0177101_10372859.jpg

乾いて使い込めばあめ色になります。 (多分)
まだまだありますが また 明日!

by bata373 | 2010-04-18 10:39 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-04-19 08:39 x
キャンピングの部品間に合うと良いですね!!

いつもながら、精工舎は良い雰囲気で最高ですね。
Commented by bata373 at 2010-04-19 10:08
亮親さん! 間に合わない可能性があるので 今割れた
部品を持って螺子屋さんに買いに行かせました。
はたして 螺子はあるのでしょうか? 建築用のピッチみたい
なんですが・・・ イギリスだとインチ?ですかね~
悪あがきです。時計直ってホットしています。
名前
URL
削除用パスワード