人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり直し!

やり直し!_e0177101_211328100.jpg

パソコンTVがいい加減仕様だったのでやり直しました。
これでばっちり収まりました。 さっきまで基地でコネコネとしてました。
やり直し!_e0177101_21182172.jpg

午前中はSRのお掃除! 先週の土曜日の夕方雨に降られたので
お掃除です。 磨けば光る! でも今日は乗らずにチャリンコでお散歩です。
ゆっくりとした休日! こんな日曜日久しぶりでした。

by bata373 | 2010-04-11 21:19 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-04-12 07:53 x
TVやり直したんですね!!
のんびり休日 良かったですね、最近忙しかったから・・・・・

私は、チビと2人で海に行って来ました!
Commented by bata373 at 2010-04-12 10:12
亮親さん! 海ですか~ いゃ~羨ましいです。
昨日は最高だったのでは、 海 もう何年も行っていません!
今度海に行きたいものです! (目の保養に・・・)
名前
URL
削除用パスワード