人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン2 〇見え!

パン2 〇見え!_e0177101_22424629.jpg

昨日の続きです! しかしパン美味しいです! 食べたい方、今なら・・・
パン2 〇見え!_e0177101_2255091.jpg

この方が ラビ・ベーカリーの店長さんです。 オイラよりかなり 病気が
進んでいます。 もう末期です。愛車はポーターバン! 
もうこの時点でかなり来ています。 ラビットはもう凄すぎです。
お店の名前からして・・・ お解りですよね!
オイラなんか足元にも及びません! この方に比べたら赤子です。
さて、パンのお話に戻りますが、色んな種類のパンを作りました。
オイラは覚えられません・・・
パン2 〇見え!_e0177101_2305495.jpg
パン2 〇見え!_e0177101_231926.jpg

皆、一生懸命作っています。
パン2 〇見え!_e0177101_232841.jpg

にくさんはあんぱんを・・・凄い量のあんこです。
パン2 〇見え!_e0177101_2332965.jpg
パン2 〇見え!_e0177101_2335081.jpg
パン2 〇見え!_e0177101_2341244.jpg

焼きたてのパンは物凄く美味しいんです。 生まれて初めて食べました。
美味しい顔ってどんな顔? 美味しい顔って・・・ こんな顔!
パン2 〇見え!_e0177101_236443.jpg
パン2 〇見え!_e0177101_2361931.jpg

1号3号は大満足です。
パン2 〇見え!_e0177101_23789.jpg

子供達が喜んだ ねずみパン これも美味しかったです。
パン2 〇見え!_e0177101_23839100.jpg

しかし 貴重な体験をさせて頂きました。
こんなに美味しいパンはなかなか食べられません! 是非千葉に行かれたら
寄って下さい、 連絡頂ければ 場所お教えいたします。 
楽しかった~ (^^)

by bata373 | 2010-03-15 23:13 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-03-16 13:52 x
美味しく焼きあがりましたね!!
食べた~~~~い。

今度、千葉行ったらよってみた~~~い。
ラビット型のパン ありましたか~~~??
Commented by bata373 at 2010-03-16 22:20
亮親さん! ラビット型のパン はありません
でした。 是非寄って見て下さい。オーナーは
気さくな方で 面白いですよ~ 是非!
名前
URL
削除用パスワード