人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗!

試乗!_e0177101_19181841.jpg

朝起きてさっそく試乗!新聞が溜まると近くのパーツ屋さんへお届け!
試乗!_e0177101_21531560.jpg

これがまたこんなに新聞を積んでもフラフラしないんです。恐るべし
新聞チャリ! ビックリです。 お気に入りです。これから足にします。
試乗!_e0177101_215526.jpg

帰宅して 鍵にキーホルダーが欲しいな~ って 探したら有りました。
広島のカスタムショップ モミアゲスピード! 名前が凄いでしょう~
試乗!_e0177101_21575149.jpg

こんな感じです。    ・・・・・満足 満足
そんで 洗車して 錆を取って ピカピカになりました。
試乗!_e0177101_21591177.jpg

だいたい こんなもんです。 チャリはこれで おしまいです。
試乗!_e0177101_220863.jpg

そんで 明日お出かけなので ガソリンを入れにスタンドまで・・・
ついでに洗車機に突っ込んで自動洗いです。
試乗!_e0177101_221444.jpg
試乗!_e0177101_2215724.jpg

洗車中 キバキバキって凄い音がしまして ビックリ!!ミラーが・・・
試乗!_e0177101_223958.jpg

取れちゃいました~ (笑) ウケル~ (笑)
色々ありますよね~ 一つが直れば一つ壊れる・・・
試乗!_e0177101_225317.jpg

帰宅して直しました。 さて次は何が・・・

by bata373 | 2010-03-13 22:09 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-03-15 08:39 x
自転車 ロットプレーキなんですね~ 懐かしい~

ドアミラー 笑っちゃいました!!
Commented by bata373 at 2010-03-15 12:32
亮親さん! 乗りごこち最高です。
奥号はたまに乗ると壊れます。 めったに乗らないのですが
嫌になってしまいます。 亮親さん、下心はありませんよ・・・(^^) 
名前
URL
削除用パスワード