人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工作!

工作!_e0177101_22535598.jpg

例の物を組み立て式に変更する事にしました。 今からじゃ時間が厳しいの
で 今日は水曜日なので18時30分帰宅、それから4時間頑張りました。
でも、厳しいな~ 爺さん放棄するし・・・ 何とか金曜の夜から頑張れば
出来るかな~ 納期が日曜日、なせばなる!なさねばならぬ何事も・・・
てっか~(笑) そんで我が家の1号 結果発表!じゃじゃ~ん!!
見事!落ちました!(笑)まっ!人生一度しか無いので頑張って欲しいで
す。 後期もありますが、基本的に馬鹿なので私立ほぼ決定!ですね、
お父さん一生懸命働いて学費稼ぎます。(笑) 
お父さんになって15年、お父さんにしてもらった1号ですから仕方あり
ませんね、後期も好きな所受けて落ちればいい、基本的にオイラは
レールは引きません!ガーターに落ちないように好きな所を転がって
下さい、もし 落ちそうになったら背中を押してやります。(爆)

by bata373 | 2010-02-24 23:12 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-02-25 08:09 x
いったい何が出来るか楽しみです! 時間が無いようなので、怪我の無いようにして下さいね。
1号さん、これからです!!頑張って下さい!!応援しています。
Commented by bata373 at 2010-02-25 12:31
亮親さん! いつも有難うございます。 仕事中ですが間に合わないので
会社で作ってます。(笑) 会社の備品という事で・・・
1号に亮親さんの暖かいお言葉 伝えておきます。
名前
URL
削除用パスワード