人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ!

仕入れ!_e0177101_023518.jpg

材料の仕入れに行って来ました。 トラで行くと業者さんの駐車場へ
無条件で止めさせてくれます。 まわりはトラックばかりです。
オイラの後ろ、横 とトラでした。 さて、何を作るかと言いますと
出来てからのお楽しみです。
無理やり積み込んで来ました。5500の角パイはちと長かったです。
仕入れ!_e0177101_064938.jpg

帰りに灯油を買いに行かされて・・・(怒)
何を作るかはまた次回書きたいと思います。(笑)

by bata373 | 2010-02-15 00:09 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-02-15 11:13 x
またまた、何が出来るか楽しみにしています~~!!
私と同じ、灯油仕入れ班ですね、御苦労様!!
例の、物! 今週中に送りますね。
Commented by bata373 at 2010-02-15 12:35
えっ! 本当ですか? 有難う御座います。
嬉しい限りです。 楽しみにしております。

灯油はオイラの仕事になりつつあります。
たまには自分で買いに行け~って感じです。
名前
URL
削除用パスワード