人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中身

中身_e0177101_10535147.jpg

これが先日の鞄から出てきた中身、もうすぐにバレまして一瞬で顔色が変わ
りました。 しかもぐしゃぐしゃに突っ込んであったので怒り倍増!です。
ハンカチ、ネクタイ、名刺入れ、パンツ、 パンツは怒ってましたね~
なぜか絶対はけないMが入っていました。?LLを買ったつもりでしたが?
Mでした。LLの棚にMが置いてあったのでしょう? 奥から取ったのが
いけなかったな~ (汗) はけないので甥っ子にプレゼントします。
Mではけるかな~??? オイラより足はデカイんです。
買った事に怒っているのでは無く、必要の無いもの、鞄に入れっぱなし
に怒っていました。(汗) しょうがないじゃん!鍵が開かなかったんだから
って言い訳したのですが、苦しい言い訳でした。 完全に負けです。
今日はご機嫌は大丈夫みたいです。 (笑) このまま忘れてくれ~

by bata373 | 2010-02-13 11:20 | Comments(4)

Commented by a-trifle at 2010-02-13 12:31
天国と地獄だったんですね(笑)。ワタシも時々あります。
過去の自分からのプレゼントだ!って一人で喜んでます(笑)。
Commented by bata373 at 2010-02-13 13:50
a-trifleさん! まさに天国と地獄でした。(笑)
地獄から抜け出せずにいましたら登る階段が見つかり
その階段は有料でして10290円で登れました。(涙)
Commented by 亮親 at 2010-02-13 17:19 x
大事に至らなくて良かったですね!!
これに、コンちゃんが入っていたら・・・・・大変でしたね!!

昨日届いた、ステッカー皆見て大笑いです!!
日記に、貼り付けさせて頂きました。
明日、屋根裏登りま~~~す!
Commented by bata373 at 2010-02-13 22:17
亮親さん!そうですね、昆ちゃんが入っていたら一大事に
なっておりました。(笑) 日記拝見いたしました。
有難うございます。 明日屋根裏にお宝探しですか、
気をつけて登ってください、あの素敵な天井から足が
出てきたら大変ですから!
名前
URL
削除用パスワード