人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジ!

地デジ!_e0177101_20425123.jpg

テレビが暮れの31日に壊れ、遂にもう一つも壊れ、そしてヤマダ電機へGO
色々と見ていると26インチ32インチ40インチと値段が余り変わらないんで
す。 今のテレビは録画機能が付いていて便利! 夏にTVを買ったんで安
してくれ~ って言っても無駄、取り合えず2台買うから~と言い 安いのを
選択、そして値段がある程度決まったら もう1台買うからさ~ さっきの2台
値引きしないでいいから 3台目ちょうだい!!って言ったら んっ~って
考えているではありませんか、オイラは心の中でこれは期待出来る! って
思い 交渉開始 粘ったら 引いてくれました。2台はさらに値引きしてくれて
3台目は何かカードに入会を条件にポイント合わせて5万円くらい安くしてく
れました。言ってみるもんですね~(笑) 3台目は79800円だったので3万
円くらいなんですかね~?実際 幾らなんだよ!って感じです。でも なんで
一気に壊れるんだ? 爺さん婆さんはTVが無いと死んじゃいそうですし、
オイラは家にあんまり居ないので欲しくないし、なんかよく解りません!
明日から ご飯とおしんこの生活が始まります。 年明けそうそう超ボンビー
です。 皆様からの御支援 お待ちしております。

by bata373 | 2010-01-11 21:06 | Comments(2)

Commented by 亮親 at 2010-01-12 10:06 x
凄い!!
3台も~  安くて良かったですね。
私も、テレビほしい~~~!!
Commented by bata373 at 2010-01-12 12:35
亮親さん! また壊れる時は3台同時なんですよね~(涙)

10年先が恐ろしいです。
名前
URL
削除用パスワード