人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お守り!

お守り!_e0177101_22274273.jpg

さっき 3号が1号に受験のお守りを作ったからあげる!なんてやっているの
を横で見ていました。 へっ~ 3号でも受験ってわかるのか~って関心しま
した。 1号は 笑って 有難う!って貰ってましたけど、 1号に見せてって
写真撮らせてもらいました。 なんか 同姓の姉妹は面白いですね、
2号は じ~とTVを見ていましたが・・・ 3号は また針と糸を持ち、なにか
また作り出しました。 3人姉妹ですが 3号だけですね、こんな事考えるの
見ていると面白いです。 奥が 私は針よ糸の使い方教えた事が無いと言っ
ていましたが、 今度オイラのも作ってもらいたいです。(笑)

by bata373 | 2010-01-06 22:39 | Comments(4)

Commented by 亮親 at 2010-01-07 08:58 x
姉妹愛 良いですね!!

それにしても3号ちゃん、粋な物作りましたね!!
Commented by bata373 at 2010-01-07 10:10
亮親さん! そうなんです。 オイラには何もくれませんがwww

亮親さん ハイゼットは順調ですか?
Commented by sugar at 2010-01-07 15:41 x
今年も宜しくお願いします
娘が小さい頃お守り袋もらいましたよ(^^)
中に「しなない」って書かれてました(爆
今も持ってますv
Commented by bata373 at 2010-01-07 19:37
sugarさん! しなない 可愛いですね、今も持っているなんて
いいですね~ オイラにも作ってくれないかな~ 1号2号3号
オイラも しなない が良いです。 気に入りました。
名前
URL
削除用パスワード