人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス

アイス_e0177101_224053.jpg


帰りにファミリーマートでアイスを買って帰りました。 自分のだけだと食べられないので奥のと2個買って帰りました。 取り合えず倉庫に行き、-40度 とか嘘ばかりの冷凍庫に隠します。 ただいま~ と何も無かったように帰り、夕食を食べて、美味しいね、おかわり~ なんてしたもんだから 食後にあんみつが出てきました。(嬉) あんみつを食べながら アイスが有るんだよな~ でも いまさら 食べられないしな~ と考えながら完食! 3号とお風呂に入って、奥は子供達の部屋でなんかやってます。 今だ! 奥にバレて無いから今日と、明日食べられる、 倉庫にアイスを取りに行き、いざ 食べようとしたら カチカチ! なんで こんな時だけカチカチなんだよ~ 早くしないと 奥が来ちゃう! と あせっていたら 奥登場! 何食べてんの? アイス? 奥様のも買ってありますので、お風呂上りに御ゆゆりと お食べ下さい! と言ったら 奥の奴、要らない、夜食べると太るから要らないって言われました。 このまま カチカチの冷凍庫に(-40度) 入れて食べられなくしてやる~ アイスで釘でも打ちやがれ~ 

by bata373 | 2009-06-29 22:04 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード