人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し!

今日は引越しの日です。取り合えず 大分撤去されたサティアンにやって来ました。 もう何年も動かしていなかったフォークリフトがバッテリーを取り替えたら ブルルン~ かかった! スゲ~ 雨ざらしなのに・・・ 恐るべし トヨタ! しばらくエンジンをかけておきましたが、絶好調! (嬉)
お引越し!_e0177101_2222480.jpg

その後、モンキーと ゴリラを積み込んで あと、デカイダンボール箱を発見! いつかお見せしますが、数十年前に買った、モンキーアフリカキット! 独身時代に何も考えずに買った物です。数十万したかな?今なら絶対に買わない(笑) そうそう、ZOOKも積みました。 明日は、カブとKH250を積む予定です。その他、2トンコンテナと、後は・・・ 明日も気合入れて頑張ります。
お引越し!_e0177101_22282828.jpg
お引越し!_e0177101_22284843.jpg

by bata373 | 2009-06-27 22:32 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード