人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンテージ メット!

ビンテージ メット!_e0177101_2353438.jpg


頂きました。 古いヘルメット! 外見は汚いのですが、中は綺麗なんです。 でも、中をリペアして 色を塗ってかぶろうかと・・・  SRに乗る時用にしたいな~ (笑) 明日はキャンプに行きます。 1年前から計画、予約と練っていました。5家族合同なんです。 でも、我が家の3号が風邪でダウン、 オイラの告げ口ばかりしているから罰が当たったんですよ、きっとね、(笑) 本人は元気なんですが、ほっぺたが腫れています、正確には、リンパ腺が腫れています。 可愛そうですが仕方ありません、お留守番です。2号と行ってきます。本当はキャンプどころじゃないんです。 引越しの準備もしなくてはいけないし・・・ 速攻帰って来る予定です。出発も少し遅めで行きます。 1号は日曜日にテストがあり 行けないそうです。(上手く逃げられました。)奥も欠席! よって、我が家だけ行かないのは失礼なので、参加しま~す。 3号はいまは寝てます。オイラはふ菓子をパクパクと食べながらブログ書いています。 あんずも有るんですよね~(笑) ある意味、明日は奥が居ません 2号と食べ放題! 一回り大きくなって帰って来ます。

by bata373 | 2009-06-19 23:58 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード