人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔

雨ですね~ 気分が乗らないです。 明日は雨の中仕事・・・ 室内だから濡れないか (笑) 明日は月に一度の当番です。 出たくないけど義務ですからね、 今日は早い帰宅、久々に家族で食事をしました。 食後、奥が、時計邪魔だな~ なんて小声で聞こえました。 今しまって来るよ、と言いかたずていると、大丈夫だよ別に~ なんて言いやがったので、第二サティアンに行く用事があるから持って行くよ、なんて心にも無い事を言いまして、行って来ました。 久しぶり~ ここに来ると帰りたく無くなるんだよな~ (笑) 時計をしまいに
邪魔_e0177101_2342892.jpg

来ました。しまう場所が無いので、置いてきました。 ついでに時計のゼンマイを巻いて、時間を合わせてきました。 たまにはここに来て、時計のゼンマイを回さなくてはいけませんね~
邪魔_e0177101_236871.jpg

邪魔_e0177101_2381815.jpg

テレビを見、アイス食べて、プリン食べてっと、 帰ってきました。

さて、明日は仕事だから寝るとするか~~~~

by bata373 | 2009-06-05 23:10 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード