人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!



祝!_e0177101_2252893.jpg


今日はクソガキ1号の誕生日です。 15歳になりました。 まっ!馬鹿、天然とお父さんに似ないクソ娘ですが、大きな病気もせず すくすくと育っています。 生まれた時から花を1本あげていますが、いつしか小さい花束になってしまいました。 これは3人共同じ事です。 一応奥にもあげていますが・・・ オイラは今日残業で遅くなる予定でしたので、昨日の夜に渡しておきました。でも、今日早く終わったので・・・ 写真を撮っておきました。 毎年 花と一緒に写真を撮っているのですが、写真が何処かにいってしまいます。親の心 小知ずとは良く言ったものです。 オイラもそうですが、オイラは、自分の親に結構親孝行をしました。 中学生時に、自宅に パトカーがオイラを迎えに来てくれるまでに成長しました。 その後もたび重なる出頭! 警察との信頼関係も出来ました。 チャリンコで市内を走っていると、バタ~ なんて声までかけていただけるまでの仲、 中坊で、ここまでなるまでには 血の滲むような努力がありました。我が娘は、お父さんを超えられないですね~ (笑) 今週末修学旅行に」行くらしいです。 京都の予定が、インフルエンザの為に金沢らしいです。 楽しんで来て欲しいものです。 そうそう、娘が、学校にデカク名前が書いてあると言いました。 お父さんは知らないと言いましたが、証拠の写真を見せられて、 うっ オイラの汚い字だ!オイラは 観念し、これ お父さんだ! お前も横に 二代目と書いて来いと言いましたが、嫌だ!って・・・ 

祝!_e0177101_22425174.jpg
 

まわりを消しましたが、 この字の汚さはオイラです。 もっとデカイの体育館に書いた記憶が有りますけど、
娘には言いません、 さて、明日は月に1回の会議です。 また田舎者の偉い方と会うのが嫌だな~(笑)

by bata373 | 2009-06-04 22:57 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード