人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロペラカフェ

プロペラカフェ_e0177101_22343942.jpg

今日は土曜日ですがお休み、基本的にはオイラは週休2日なんです。実は、当社の一部、オイラの所属部が最高に忙しいのです。6月頭まではフル稼働!でも、オイラは自家用飛行機を乗りに調布飛行場まで行って来ました。 (嘘) 自家用飛行機を乗りに来ている人たちを見に行って来ました。 久しぶりにラビットに乗りまして、朝から絶好調! 今日はなぜか調子が良い! 環八で80キロオーバーで突き進みました。(笑)
はじめての飛行場! なんか良いですね、 滑走路を全快で走りたいです。 
プロペラカフェ_e0177101_2249163.jpg


コーヒー1杯でネバってしまいましたが、今日の休みは充実しでいるひと時でした。天気はイマイチでしたが、
プロペラカフェ_e0177101_22561315.jpg
プロペラカフェ_e0177101_22564659.jpg

レジの前で美味しそうなお菓子が並んでました。 あっ!美味しそうだな~ 写メ撮ろうと思い構えたら、価格表が目に付き、1個80円 2個160円 3個240円 5個400円 と書いてありました。 これってそのまんまじゃん! もう少しお得感を持たせて欲しかったです。 っで! そんな事を思いながら買いそびれました・・・
お土産ございません! 飛行場をあとにして、昼飯へGO~ これがオイラはお初の深大寺! こんな所に
こんな名所が有ったとは知りませんでした。 
プロペラカフェ_e0177101_2392986.jpg
プロペラカフェ_e0177101_23103524.jpg


歩くにつれて 段々と人が多くなって来ます。 温泉でも有るのかな? なんて思うほどの人です。 なんか
凄く遠くに来ているような気がしてきます。 歩いているとおそば屋さんが左右に並んでいます。
プロペラカフェ_e0177101_23141259.jpg

ラーメン大好き小池さん じゃなく、おそば大好きbataさん!です。 嬉しくなってしまいます。キョロキョロ
と歩いていると、おそば屋さんの前でストップ! 右か左かで悩む! でっ、こちらのお店に決定!
プロペラカフェ_e0177101_23211644.jpg


先日、値段が高く、少ししかない 納得のいかないおそば屋さんに行ったのをブログに書きましたが、ここは
普通、大盛もあり これまた嬉しくなりました。 オイラは山菜そばを注文! 実は写メを撮る前に少し食べてしまいました。 でっ 少し少ないのがわかりますか???
プロペラカフェ_e0177101_2327152.jpg

わかりますよね~ ごめんなさい・・・ 大盛を食べてお腹がいっぱいの予定でしたが、お腹が予定変更と言うので、お団子を食べてしまいました。 みたらしゴマ! これも美味しかったです。
プロペラカフェ_e0177101_23295433.jpg

お腹がいっぱいと言う事ではありませんが、 団子はこれくらいで・・・ 今日は楽しい1日でした。会社から
電話が鳴っていましたが、 オイラは今日お休み! 知らん! っと言い聞かせ シカトです。 16時頃最後の電話が鳴ったので もしもし~ 全然気ずかなかった~ どうした~ と、 100$の笑顔で応対致しました。
それから 会社に向かった事は言うまでもありません!   ト・ホ・ホ・・・・・  

by bata373 | 2009-05-16 23:41 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード