人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフル!

ジョイフル!_e0177101_20292139.jpg

帰り道いつもジョイフル宇都宮店に寄ります。 キャンプでの消耗品を次の時の為に補充です。 今回もやはり炭を3箱購入! 今回は4箱消耗しましたが、来月も1泊キャンプなのでその帰りに買い足します。あとは皮手と洗剤だったかな? 買い物はすばやく済ませて昼飯です。 奥が何かお腹がイッパイだから軽く食べようよ、 っと言うので じゃぁ~ うどん、花丸うどんにしよう! オイラと奥は花丸の15人位の列に並びました。そこで奥が、 私、牛丼が食べたい! うどんいらない、隣が吉野家だったので奥の目が吉野家にロックオン! オイラは釜たまの中を注文、2号、3号もゴマねぎうどんの中を注文!  この時にオイラは心の中で
お腹イッパイだから軽くうどんって言ってたよな~ なぜ? 牛丼? 何処が軽いんだよ~??? またも 不思議発見! オイラと2,3号は おとなしくうどんを食べていました。 そこに奥登場! オイラの分も牛丼を買ってきてくれました。 オイラは細かい事は言わず、ひたすらうどん、奥に少し取られて またうどん、オイラのお腹はしだいに大きくふくれ、満腹状態に、奥に少しご飯を食べてもらい やっと完食! 奥をチラッと見ると
2号のうどんをすすっている、 こいつ スゲ~ お腹イッパイじゃないのかよ??? オイラは吉野家のどんぶりをふと見ると あれ? 目を疑いました。 奥のどんぶりの方がデカイ! こいつ 大盛りかよ~
ジョイフル!_e0177101_2113524.jpg

恐るべし 奥 こいつ どんだけ食うんだよ! 3号の汁も飲んでました。 
ジョイフル!_e0177101_2141324.jpg

最後はお得意のどんぶり3段重ね、 その後、アイスとシュークリームも買ってました。 その後、帰りの道中は爆寝!こいつ夜寝れるのかよ~ ???       ついつい、心配してしまいます。 

by bata373 | 2009-05-05 21:09 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード