人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックス

クロックス_e0177101_21133272.jpg


先日レイクタウンにパトロールに家族と行きました。 1年に何回も無い家族で! そうめずらしく1号もついてきた、来たくなさそうでしたが なぜか車に乗っていた。 おっ!珍しいな! 何か目的あるのか?と聞くと  別に~  とか言っているので オイラはカチンと来て テメ~・・・・・・・・・・・・・・・・と しばらく お説教した。 たまにオイラは 子供達に、お前らとは 友達じゃないんだから なめた言葉使いをしたら・・・・・とね、 1号は小さい時にお風呂に浸けたら おとなしくなった、2号はそれを見てておとなしくなった、3号は今だに何もしていない、 3姉妹で 3号が1番怒られない、 でも、1番悪いのは3号だ! でも、いまだに現行犯逮捕が出来ない、すばしっこいのだ! 罠を仕掛けると1号と2号が掛かっている!3号は それを見て笑っている、いつか3号を捕まえてやるwwwあっ!話がそれましたが、店内でクロックス発見! 子供達は、ニセモノのクロックスを履いているから本物を買ってやろうとお店めがけて歩いていると、1号が  デカ!3号が デカ!2号はニヤニヤ  お前らこれ買ってやるって言ったら 要らな~い (笑)まっ! オイラも要らないが・・・
クロックス_e0177101_21372182.jpg

でっ、話が終わってしまい 立ち去ってしまった。 結局何も買わなかったが、の~んびりした1日でした。
クロックス_e0177101_21474148.jpg

by bata373 | 2009-04-21 21:49 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード