人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車!

洗車!_e0177101_21145923.jpg


今日も早起きしました。 せっかくの日曜日寝ているのがもったいないので洗車しました。
我が家の月間目標の一つ、キャンプの前に洗車です。6時に第四サティアンから自宅へ持ってきて
まずは、奥のエスティマの洗車、次にキャンピング号! こちらは大変でした。水洗いは途中からクソガキ  2号、3号に手伝ってもらい、水垢取りは片面2時間もかかってしまい片面でギブアップ、
反対側は奥に手伝ってもらい何とか終了! もうやりたくないですね~ 2号、3号も頑張ってくれました。
洗車!_e0177101_2129445.jpg


これでゴールデンウィークは綺麗な車で行けそうです。 来週は多分仕事、今日天気で良かったです。
第四サティアンにキャンピング号を戻して終了!
洗車!_e0177101_21371667.jpg

何気に楽しみです。早く連休こないかな~

by bata373 | 2009-04-19 21:39 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード